Tuesday, October 18, 2005

getting better but busier

すべてはよりよくなっている。
私は修理中心から私の車を取り戻した。


修理料金は非常に高い!
repair fee: $6700
rent car: $700+
other admin fees: $3000+


total cost= $10400+ !!!!!

それは恐ろしい!~~~~~ @o@
運よく私は支払う人でない。
That driver's insurance is bound to shoot up sky high in future.
I never know that it is sooooooo expensive to repair a car in singapore.
hmm, i must be super careful when driving.
Everything is expensive here.


Nikon は私のカメラを戻した。
それらは問題を解決してない、 そう彼らは取り替えとして私に新しいものを与えることにする。

私は私の新しいカメラを使用したいと思う。 私は写真をとりたいと思う。
しかし私は時間がない。
私はそう使用中の毎日である!!  T_T
友達ときれいな写真を撮りたい~~~~~~~

今日はPSLE の印の最初の日である。
3 つのより多くの日

せひ がんばてね。
も検査は近くある。


No comments: