Saturday, February 26, 2005

A Special Nite




きょうあさ 早い おきました。
天気は あまり よくなかったです、雨でしたから。
でも、わたしの機嫌がすてきですよ! c”,)
今晩 わたしは はじめて正式なコンサートを演奏する。


あの、コンサートで みんな服せんぶ黒いずくめだった。
わたしは黒いドレスがありませんでしたから、ははに服をかしました。
ブラウスも スカートも 黒いでした~ 暑いですね!


1pmごろ コンサートのところ(Old Parliament House)へ行きました。
このところは有名なビルです。古い欧洲のスタイルです、そして とでも きれいな~
ああ、音楽の音響效果はよかったもですよ~
わたしでちは1pmから 5pmまで 真剣なリハーサルをしました。
みなさんは よく神経質、そして こふんさせる。
幾つかの グループ写真を撮りました。
写真をたのしみにするね!


7.30pmぐらい コンサートは はじめました。
皆さんは バイオリンが とても上手です。巣晴らしい芸の人ですね~
私は8月ぐらいだけ バイオリンを 習いました、あまり 自信が ありませんでした。
時々 少し 間違いがありました、でも 大体 大丈夫でした。(そうだといいが!)^_^!!
これは特別な経験するですね、そして たにしいです。
割れんばかりの拍手に、私は決定 これから バイオリンを より多の練習お します~


誰でも忘れがたい思い出をいくつか持っているでしょう。
今日は いつも 私の特別な思い出

No comments: