Sunday, April 10, 2005

Hunting Dictionary

いつも よい日本の辞書が 欲しいですね。

この しゅうまつ よく店へ 買いに 行きました。
Funanや takashimaya などに 入りました。

とても つかれますね!! ひとが多かったです! @_@


わたしは kinokuniyaで よい辞書を 二つ 見つけるでした。
どちらも好きですから、 たくさん時間 使われた 決定する。
わずらわしいでした~


最後に どちらも 買いました。全部で 安くなかったですね~

$_$

1 comment:

le_papillon said...

私は 今 日本語を 勉強して しなければならないよ!

希望を抱いて、 12月に JLPTへ いきます。