Thursday, September 01, 2005

~Pin Guan Concert~

弟は 私に コンサート チケットを あげた。
彼は たくさん宿題が あるから、そして 行かない。
それから、私と 友達と 3人 コンサートへ行く。

玄德は 新しい友達です。
午後に takaで 彼にあったり、おいしい イタリア パスタを 食べたり した。
彼は 中国ごを習いたいです。 
大学で 中国ごを 習ったことが あった、でも、全部わすれたね。。。 @_@
haha! same as me~ 記憶が悪いですよ! =p

私は いま 日本語を習うけど、彼の日本語はとてもはやい、それから、ぜんぜんわかない。
覚えても、すぐ忘れます。私の日本語は下手いる、ぜひ 勤勉ながんばるね~ 
ツアーグアイトに なりたい:アルバイトをしたり、新しい人に 会いたい、色々などころへ 遊びに行ったり する ことが てきますよ!

玄德は 面白いるくて、気楽で 人いる。
イタリアの食べ物が好きから(特に パスタ)、イタリアへ行きたいと言いました。
haha! ここは面白い理由ですよ。
彼は 滑稽な rabbit話と言いました。 =D

Sean は品冠の big fans。そして、品冠のCDを買った、でも、この歌手のサインがない。
人が多いですから。残念ですね~
明日 彼は タイへ旅行に行く。
海で泳いだり、浜で日焼けをしたり した。
彼がうらやましいね。。。
anyway, wish him an enjoyable and safe trip~ =)

私たちは 大学で晩ご飯をたべたり、写真を撮ったり した。
Jeff のpose は面白いですよ~ hehe!
今日晩は ちょと疲れるが、とても 楽しいです。 =p

ああ、今日はも 教師の日ですよ~


もうすぐ 学校の休みは 来る!! (^_^)/
oh yeah~~~



ghostly photo by our neighbour on our right~ =p
灵异照片~~ *0*



paisei to ask our right neighbour again, hence we turned to our left neighbour~

No comments: