Monday, December 05, 2005

music, rose tea and a lazy afternoon

昨日はとても忙しいでしたが、今日はとても暇です。
どこも行きません、何もしません。
いま、韓国音楽を聴きながら、blogを書いて います。
昨日デパートでCDと VCDをかった。
いつも私は出かけると、お金が少ないになりました。
でも、むかしから この浪漫满屋のCDがほしった。

おもしろいから、私はこのドラマが超すきだった。それに、Full houseの女優と男優はずいぶんきれいで、ハンサムですね。
嘻嘻!当然,里面有我最喜欢的韩国女星,宋慧乔嘛~~~ =D


连续剧改编的漫画,1993年出版当时就引起了广大漫画迷的回响,在日本、台湾、香港等地也同样受到热烈的欢迎。共16集。


彼に色々クリスマスプレゼントをもらいました。かわいで高いと思います。
いくらあのプレゼントがすきでも、彼からもらってはいけません。
如何したらいいですか?

私は彼に支払うはいいですか?

No comments: